結婚とは

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
しかし、その治療法は、からだの傷と同じように時間をかけてゆっくり直していくことしかありません。

失恋に特効薬はないのです。

いつまでも、別れた彼氏が忘れられないのは、やはり失恋の後遺症です。

でも、この後遺症を直すために、リハビリすることはできますよね。

そのためには、まず自分の凝り固まった恋愛観をほぐすことから始めましょう。

最初に結論を申しますと「結婚相手はこの人しかいない」ということは、あまり深刻に考えないほうがいいと思います。

恋愛経験豊富な女性がこう言ってました。

白毎回、毎回、恋愛してるときは、もうこれ以上の人は絶対出てこない、って思うんだけど、絶対またすぐ出てくるんだよね」と......。

恋愛のベテランの発言は以外と真理をついてることが多いのです。

平成5年度の離婚件数は188、297件(人ロ動態統計)。

婚姻件数792、658件の約4分のーもの夫婦が離婚しているのです。

この人達も結婚したときは、胴この人しかいない」という人と結婚したはずです。

まあ、中には、そうじゃない人もいると思いますが......。

つまり、これが結婚のもう一つの現実です。